新米まま日記
赤ちゃんが来てくれました。日々勉強です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫歯じゃないのに歯が痛い!

なんでだ~
お陰で出産間近なのにこんな時間でも眠れません。

歯医者へ行っても、虫歯はありませんと言われるし・・・。
明日別の歯医者へ行ってみるけど、めちゃむかつく~
めちゃ痛い!

しかも多分痛み止めは出してもらえないだろうし。
どうしたらいいんだろ。

歯の痛みのストレスは相当なものなんだけど。
あかちゃん ごめんね。

  1. 2006/10/27(金) 02:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

胃が~

つわり復活です。ここ1ヶ月くらい。(というか8ヶ月くらいからだから2ヶ月かな)

お腹が大きいせいか、胃が圧迫されて食後、とにかく不快です。

赤ちゃんも3キロくらいあるので父を超えたし、いつでも生まれてきて欲しい感じです。(まだ36週だけど)



  1. 2006/10/19(木) 13:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリームチーズ 250g
生クリーム 140g(食パンで30g×2を消費した残り・・・)
レモン半分の汁
ヨーグルト60g
小麦粉 大匙1
片栗粉 大匙1
無塩バター 50g
砂糖 70g
卵 2個


以上を適当に混ぜて、180度のオーブンで45分焼きました。



  1. 2006/09/20(水) 20:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

妊娠線

できたと書いたのをUPしたら固まってました。
はぁ。
やっぱり君もショックだったのかい。


ということで今日は私の妊娠線記念日です。

  1. 2006/09/13(水) 23:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかった~

今日はデートでした。
りんくうにイオンというのがあるのですが、駐車場が4300台!すごくない?
めちゃ広くてちょっと疲れましたが、あそこ運動するにはいいかも・・・。
普通に買い物に行っても3時間くらいは歩くんじゃないかなー。

ただ、家から1時間くらいかかるから1人で行くのは無理っぽ。

ご飯はどこで食べるか悩んだんだけど、無難にパステルでまとめてみました。
せっかくわざわざ行ったのに失敗するのもナンだしね。
ここのジャスコ、めちゃ広いし商品数も多いし楽しい~!
カルフールみたいな感じかな?(全然違うけど)

旦那と一緒だと重いのも遠慮なくかえるし、すごく楽しかった('-'*)

ただ、途中で今までにない場所が痛くなったので少し怖かったです。
すぐに休憩してたら平気になったけど。
明日は終日、寝てすごすかな。
最近のマイブーム(古)は「私、今産休やから、でけへんわ~」だしね。


  1. 2006/09/10(日) 00:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

