新米まま日記
赤ちゃんが来てくれました。日々勉強です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

39w6d

とうとうあと3時間足らずで予定日です。
できれば11/11を狙っていたのになぁ~。残念。

赤ちゃんの気が向くまで待つしかないですね。

今日、少しお腹の下の辺りが痛い気がします。
たま~に、夜、ねているときに「ズキっ」と痛いときがあったのですが、起きてる時に少しずつ痛い感じに変わってきました。
そろそろ生まれてくれるんだろうか。

個人的には明日が予定日なので、明日だけは無いような気がしています。
でも旦那がいる明日生まれて欲しいし、足首をあたため、踏み台昇降でもしようかな~。


  1. 2006/11/11(土) 21:24:43|
  2. 妊娠後期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://11111aa11111.blog62.fc2.com/tb.php/94-66e6135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

